4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ココス、最近の様子

2008年06月06日 23:57

ココスが家にやって来て、一ヶ月が経ち、その後のココスの様子ですが、いたって元気です(*´∀`*)


CIMG4179.jpg


本人(魚)もアフリには全く敵わないと分かっているのでしょうか、アフリの前では借りてきた猫のようです(笑)


CIMG4136.jpg


しかし、その他のタンクメイトに対しては容赦なく追っかける始末、と言っても、とことん追い込むような事はしないし、ここ最近は自分の立場が分かってきたようで、NO2としての風格さえ感じますヽ(゚∀゚ )ノ


CIMG4131.jpg


最近に入れた、ロリマルチとフレームですが、こちらも家の環境に馴染んできたようで、少しは安心できるようになって来ました(・∀・)♬♬


CIMG4128.jpg


現在の家のタンクメイトのパワーバランスは、アフリココスマルチフレーム(この両者は今の所互角です)といった感じです。


CIMG4234.jpg


ここ当分は、このメンバーでやって行こうと思ってますが、サプライズが有った時にはまた紹介しますね


それではまたヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



スポンサーサイト


コメント

  1. 親方〜 | URL | -

    おぉ、素晴らしいバランス!

    ウチも今ヤッコは3種の混泳ですが、もう2,3種逝きたいと思っています。

    スイスガードも元気そうでなによりです。
    私も今はサンゴより魚増やしたい病にかかりつつあります^^;

  2. お久しぶりです★
    お魚達もいい感じのようで楽しそうですな!

  3. mistery8665 | URL | -

    ヤッコの混泳はいいっす。

    ヤッコの混泳、良いですよね~。
    まして4匹なんて・・・・。
    未だに2匹以上成功していないのでちょっと羨ましいです。
    今度は同時投入しかないかなぁ・・。

  4. SVEN | URL | -

    ココスきれいですねぇ~
    良いなぁ~
    あぁ~ヤッコちゃんと飼える様になりたいな。
    混泳なんて夢のまた夢です。

  5. カトキチ | URL | -

    良い感じでバランスが取れましたね♪
    高級なヤッコ達に癒されてるんでしょう!

    ウチもそろそろ解決しそう・・・、かな?

  6. シロチェ | URL | -

    アフリくんとココスくん、元気でなによりですね。
    私の予想ではココスが1番になるかなと思っていたのですが、
    アフリくんもなかなかやりますね!
    でも元気なのがほんとにいいこと。
    一度拝見させていただきたいです!

  7. タケチャン | URL | -

    皆さん

    家のパソコンの調子が悪く、携帯からの書き込みです。           その為に、返事が遅くなり申し訳ありません。   なので、皆さんの所へも遊びに行けずにいます(汗)

  8. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    親方~さん
    ヤッコ良いですよね!
    ウチも、あと1匹位は入れたいんですが、水質の事を考えると、あまり増やさない方が良いかな?とも思ったりしてますW

    そろそろ、ミドリイシも追加したいんですよねW

  9. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    くまさん2匹さん
    メンバー全員元気で混泳してますよ!
    めちゃ癒されてますW
    この平和な毎日がいつまでも続いてくれる事を祈ってます。

  10. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    misteryさん
    やっぱり、ヤッコは同時に入れるのが一番でしょうねー
    けど、お気に入りのヤッコと同時に出会う確立はかなり低いので、チャンスを見逃さないようにしないといけませんねw
    混泳頑張ってくださいね!

  11. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    SVENさん
    ほんとにヤッコは可愛いですよ!
    夢なんて言わないで挑戦して下さい!
    ココスのアイシャドーが綺麗ですw

  12. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    カトキチさん
    たっぷりと癒されてますよ~w
    この平和な毎日が何時までも続いてほしいですねー

  13. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    少しの体格差ですが、アフリは悠々と泳いでますよw
    シロチェさんが、関西方面へ来られる時は声かけて下さいね!
    時間が合えば一度ご一緒しましょー

  14. ヴァンマーレ | URL | JalddpaA

    はじめまして。熱帯魚 ベタ専門ショップ『Belle Pesce』を運営している

    ㈱ヴァンマーレと申します。

    今回、6月に熱帯魚 ベタ専門ショップ『Belle Pesce』を立ち上げました。

    熱帯魚通販バンコク直輸入ベタ専門ショップ『Belle Pesce』は

    ベタを専門に原地タイから独自ルートで直輸入販売をしているwebショップです。

    珍しい種類から人気種まで多数とりあつかっています。

    一度ご覧ください。よろしくお願いします。


    株式会社 ヴァンマーレ
    〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目11-9-302

    熱帯魚通販バンコク直輸入ベタ専門ショップ『Belle Pesce』~ベル・ペッシェ~
    http://www.betta-shop.net/

  15. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    おおお!

    ご無沙汰してます。

    なんともいえずすばらしい景観ですね。
    とてもうらやましいです。

    アフリが落ちてから心配しておりましたが、いい個体にめぐり合えてそんな心配も吹き飛んでしまった感じでしょうか。

    このままいつまでも元気でいてくれるように願います。

  16. タケチャン | URL | -

    こんばんは!


    かちゃやん さん
    お久です~
    今現在は生体の調子は良いので安心して出張にも出られますよw

    この子たちを落としてしまうと、完全にキーパーの責任って言ってもいいほど調子がいいです。

    長期飼育できるよう頑張ります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/9-fe42d529
この記事へのトラックバック


最近の記事


