4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一年を振り返り・・

2009年12月30日 08:07

今年も残すところ後2日となりましたね~

早いもので一年が、あっという間に過ぎてしまったような気がします

今年は子供たちのダブル受験に始まり大変な年で、私にとって印象に残る一年となりました。

アクアに関しては、とくに大きなトラブルも無く平和に一年を送れたように思いますし、何と言っても憧れのブラバン飼育が現実のものとなり、そしてヤッコの混泳と、ほんとに喜ばしい一年になりました

やはり、アクア仲間と集う事でそれが刺激になり水槽を維持することが出来るんだなと、つくづく思いました'`ィ(´∀`∩

では皆さん、今年一年ほんとにありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。


良いお年をお迎え下さいませ。






ブラバン







スポンサーサイト


コメント

  1. タツ太郎 | URL | -

    Re: 一年を振り返り・・

    今年はタケチャンさんとブログ友になれた年でしたね~^^*
    同じ関西在住としてアクア盛り上げていきましょうね!
    今年も沢山うちのブログにも訪問してくださり有難うございました。
    タケタンさんにとって良い1年であってよかったです。
    来年もまた宜しくお願いいたします^^v

  2. うおっち&もも | URL | -

    Re: 一年を振り返り・・

    今年一年、いろいろアクアのアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    それにしても、ブラバンは、真っ白に輝いていますね。
    この純白の輝きが、いつまでも見ることが出来るように、お祈り申し上げます。e-454

  3. 親方~ | URL | -

    Re: 一年を振り返り・・

    今年もお世話になりました♪
    そしてまたしても来阪叶わず。。。

    来年こそ行きたいと思いますので、
    その時は時間作ってくださいね♪

    それでは、良いお年を~^^

  4. YAMA | URL | -

    Re: 一年を振り返り・・

    今年は、お会いできて、またショップ巡りもでき非常に楽しかったです。
    どうにか口実作ってまた大阪行きますので、そのときはよろしくです。

    今年はいろいろありがとうございました。
    来年もよろしくお願いしますね。

    では、良いお年を(^^♪

  5. さえぱぱ | URL | 1Nt04ABk

    Re: 一年を振り返り・・

    今年一年お世話になりました。
    ブラバンいいですね~。
    憧れのサカナです。
    来年もよろしくお願いします。(^^)ノシ

  6. タケチャン | URL | -

    Re: 一年を振り返り・・

    タツ太郎さん
    こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    そうですね、今年はタツ太郎さんとブロ友になれた年でしたね!
    来年もお互い刺激し合ってアクアライフを楽しみましょうヾ(=^▽^=)ノ

  7. タケチャン | URL | -

    Re: 一年を振り返り・・

    うおっち&ももさん
    いえいえ、アドバイスだなんて(^^;)
    こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    来年もブラバンの長期飼育を目指して頑張ります♪

  8. タケチャン | URL | -

    Re: 一年を振り返り・・

    親方~さん
    来年こそは、お会い出来れば良いですね♪
    こちらこそお世話になり有難うございました。

    来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  9. タケチャン | URL | -

    Re: 一年を振り返り・・

    YAMAさん
    今年はYAMAさんとは初顔合わせの年になりましたね♪
    あん時のショップ巡りは、ほんと楽しかったですねヾ(^▽^)ノ

    また来年も行ける事を楽しみにしております。

  10. タケチャン | URL | -

    Re: 一年を振り返り・・

    さえぱぱさん
    こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    今年は、さえぱぱさんとは出合いの年になりましたね♪
    来年もお互いアクア熱を高めあって、良い年にして行きましょー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/83-4f591fb1
この記事へのトラックバック


最近の記事


