4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふと気付けば1年越え

2009年12月06日 18:57

ウチのタンクメイトであるココス&マルチですが、何気に購入履歴を見ていると、昨年の12月5日にブルーハ-バーさんで購入、今日でちょうど1年が経ってました(゜▽゜*)♪

全く意識をしていなかった訳でも無いですが、二匹とも順調に飼育が出来ていたので、あまり気にも掛けていなかったのだと思います。




ココスピグミーエンゼル


ココスは、背びれと尻びれのスレッドが伸びて、ココス本来の性格が強調された感じです。
一段と逞しくなったでしょヾ(;´▽`A``





マルチカラーエンゼル


マルチはヤッコの中でも一番弱い立場に居るせいか、体色も黒ずむ事もなく殆ど1年前と変わってません。




こんな感じで、サンゴやヤッコ達も最近は順調に行けてます

まあ当然と言えば当然ですよね、ここ半年以上は生体の追加はしてないし、有害物を持ち込む要因が無いって事ですよね(笑)




けど、これだけショップが遠のくと、そろそろポリ袋が恋しくなって来ました(*^m^*) ムフッ





スポンサーサイト


コメント

  1. うおっち&もも | URL | -

    Re: ふと気付くと1年越え

    ココスちゃんの背びれ&腹ビレはきれいに伸びてますね♪

    なんとなくオトナな感じでかっこいいですv-218

    もう年末ですから、ぜひ今年最後のお買い物を・・・(笑)

  2. タツ太郎 | URL | -

    Re: ふと気付くと1年越え

    順調そうで何よりです^^
    ココス君立派な尾びれですね~(こんなに大きく伸びるんや!)
    各ショップともこれから年末セールとかしだすと思いますので、頭のネジとばして買いまくりましょうw(爆

  3. YAMA | URL | -

    Re: ふと気付けば1年越え

    ココスやマルチも綺麗ですね。
    特にマルチの王冠が綺麗ですね。

    ぼちぼちうちに発送するための新しいポリ袋調達に行って来てください(^^♪

  4. 親方~ | URL | -

    Re: ふと気付けば1年越え

    サンゴもですが、魚も順調そうでうらやましい。
    ウチは今年の初夏から落ち着きがなくなって^^ゞ

    そろそろ刺激を求めて新しいの投入しましょう♪

  5. タケチャン | URL | -

    Re: ふと気付けば1年越え

    うおっち&ももさん
    ココス君、かなり勇ましくなったでしょ(笑)

    年末セールでは少し弾けてみようかなっ、なんて思ってます^^

  6. タケチャン | URL | -

    Re: ふと気付けば1年越え

    タツ太郎さん
    ココス君の物怖じしない性格が、しりびれに出てますよね(笑)

    年末セールの為に現在財布の中身を温め中です^^
    (温めても増えないでしょうけどネw)

  7. タケチャン | URL | -

    Re: ふと気付けば1年越え

    YAMAさん
    いやまず、YAMAさん所へ送らないとセールに行っても
    サンゴの置き場所も無いんですよね~(笑)

    今週の土曜日発送ではどうでしょね^^

  8. タケチャン | URL | -

    Re: ふと気付けば1年越え

    親方~さん
    親方~さん所は最近いやな事が続いてますよね・・
    早く水槽が安定するよう念じておきますね^^

    そうなんです、最近ちょっと刺激が恋しくて・・(笑)

  9. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    Re: ふと気付けば1年越え

    一周年おめでとうございます~
    袋がさびしくなってきましたか!

    20日楽しみにしております♪

  10. さえぱぱ | URL | 1Nt04ABk

    Re: ふと気付けば1年越え

    ココスもマルチもきれいですねー。
    ココスは特に憧れのヤッコです。 ( ̄¬ ̄)ジュル♪
    しっかしバックのミドリイシもまたいい色ですね。

  11. タケチャン | URL | -

    Re: ふと気付けば1年越え

    かちゃやんさん
    ありがとです^^
    気に掛けてなかったせいか、1年が早く感じますね~

    では20日はガツンと逝きましょ~(笑)

  12. タケチャン | URL | -

    Re: ふと気付けば1年越え

    さえぱぱさん
    いやいや、ありがとうございます^^
    今現在、生体の調子が凄く良いので、このまま順調に行きたいですね~
    ストレスを感じない魚の発色はとても良いですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/79-de44b731
この記事へのトラックバック


最近の記事


