4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショップ巡り♪

2009年09月21日 16:00

昨日は関東からYAMAさんがお見えになり、大阪のショップを数件回って来ました





これまでにも何度かお会いする機会は有りましたが、タイミングが合わず、今回ようやくお会いすることが出来ましたヾ(^▽^)ノ




今回は私のショップ巡りの友であるかちゃやんさんは仕事が入った為に残念ながら不参加となり、かちゃやんさんには申し訳ないのですが、二人で楽しんで来ちゃいました
かちゃやんさんまた次回宜しくです。
そしてYAMAさんとは今回初めてお会いしたのですが、直ぐに意気投合して以前からの友達のように5分後には仲良しになってました(笑)





たまたまYAMAさんの帰省先がウチの近県ということで、最寄りの駅までお迎えに上がりYAMAさんとめでたく合流、そして向かった先は我が家・・・
こちらでは、お見せするのもお恥ずかしい我が家の水槽を見て頂き、早々にショップ巡りに出発することに





ショップ巡りの内容は、YAMAさんのブログで紹介が有ると思いますので控えさせて頂き、私事を少々書かせて頂く事にします。
手抜きですんませ~んm(_ _)m






今回は、どちらのショップもシルバーウィークセールで、○○%OFFの文字が踊り購買意欲を掻き立てられましたね~

今回、私のお目当ては小振りの浅場SPSでしたが、色が良ければサイズがちょっと、サイズが良ければ色がいまいち・・・
てな具合で、なかなか良い個体に巡りあう事が出来ず・・・
結局最後まで何のサプライズも無いままに終了です(ノ_`。)アララ






けど、ショップ巡りの成果は私なりにはちゃんと有りましたよヽ(゚∀゚ )ノ












今回ゲットしたものはこれ


ペットバルーン(サウス店)さんでは

シッタカ
【シッタカ】

フリーウォーターさんでは

エメラルドグリーンアワビ
【エメラルドグリーンアワビ】




と、お掃除部隊をゲット~





これだけかい!!って突っ込まれそうですが・・・





水槽は綺麗にせんとあきませんからねっ…(´-ω-`)





今回は、私にとっても4ヶ月ぶりのショップやったし、めちゃ楽しく一日を過ごすことが出来ました、やっぱアクア仲間とのショップ巡りは最高ですね~
ほんまテンションも上がりました


皆さんも関西へ来られましたら声を掛けてくださいね~
いっしょにショップ行きましょーヾ(^▽^)ノ




YAMAさん今回は遠征お疲れ様でした、そしてお土産までいただきありがとうございましたm(_ _)m


そしてYAMAさん
残りの休日も頑張って下さいね~( ̄ー ̄)ニヤリ





スポンサーサイト


コメント

  1. 親方〜 | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    私もなんとか出張の機会を作ろうとはしてますが、
    直前で潰れたりしてなかなか実現しません(><)

    実現の暁には是非おねがししますね♪

  2. タツ太郎 | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    ショップ巡り楽しいですよね^^
    しかもアクア仲間とならなおさら盛り上がる事でしょう!
    ショップに行くとアクアテンションもUPしますしね。
    フリーウォーターさんはとてもお洒落なショップで(生体の状態も◎)私も好きです^^*
    いつかショップで会えるといいですね!

  3. うおっち&もも | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    月曜日で、E・アフリカさんもF・ウォーターさんも意外にお客さんが少なかったですが、A・テイラーズさんは、相変わらず、人が多かったです。
    P・バルーンさんは、多かったですか?SW期間は毎日イベントやってるみたいですけど。
    ウチは、今、消耗品の補充を第一においてますが、タケチャンさんも貝類(消耗品と言ったら、かわいそう?)の補充ということですかね。

  4. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    親方〜さん
    関西方面へ来られることが有りましたら是非ご一緒
    しましょー^^

    出張の調整頑張って下さいねっ!!
    当然、日程の8割はアクアでね(笑)

  5. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    タツ太郎さん
    今回、久しぶりにショップを回って来ました♪
    フリーウォーターさんは安心できるショップなんで私も好きですね~

    フリーウォーターさんへはよく行きはるんですか?
    ほんと、お会い出来ると良いですねヾ(^▽^)ノ

  6. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    うおっち&ももさん
    アクア・テイラーズさんはファミリー層も多いですしね。
    ペットバルーンさんへはお昼前に行きましたが、お客さんは結構入ってましたよ。
    私はサイコロ振って10000ポイント頂きました^^

    そうですね、最近生体と言えば、お掃除部隊ばかり購入してますね(笑)

  7. YAMA | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    帰りは渋滞に巻き込まれず、順調に帰ってきました(^^♪

    日曜日は、長時間の運転ありがとうございました。
    久々のショップ回りでテンションもv-91
    おかげさまで楽しい帰省になりました。

    是非出張作って関東に来てくださいね!

  8. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    YAMAさん
    お疲れ様でした!
    帰りは順調だったようでそ良かったです(^∀^)

    今回はショップの方も駆け足で回ったもので、落ち着いて
    見れなかったんじゃないですか!
    次回もまた宜しくお願いしますね!!

    関東入りが出来れば、その時は宜しくお願いしますねヾ(^▽^)ノ

  9. 元地方部の事務です。 | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    お久しぶりです!
    相変わらずアクアライフが活発で楽しそうですね!
    近々エ○ーマ○ンドさんに参上する予定です。。。ではでは

  10. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    元地方部の事務ですさん
    こんばんは!
    そうですか~^^
    月の殆どが出張なので、お会い出来るかどうか分かりませんが、
    ゆっくりとお越しくださいね^^

  11. オゲマン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    年1で、関西に、行きたいですねー

    しったか、アワビ・・・・・必要です!!!

  12. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    オゲマンさん
    関西方面の出張の際は必ず声かけて下さいね!
    一緒にショップ行きましょー^^

    そうそう、これは必需品(貝)ですよね(笑)

  13. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    Re: ショップ巡り♪

    当日は仕事で奈良にいたのですが、ご一緒できず残念です。
    次こそは!次こそは一緒にアクア巡りしたいです。

    年末ボーナスでたら、またご一緒しましょうね~

  14. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    かちゃやんさん
    次回はレア種は見ないでおきます、また背中を押されそう・・(笑)

    今回は残念でしたが、年末セール一緒にいきましょー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/72-f215a633
この記事へのトラックバック


最近の記事


