4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成長レポート パート2

2009年07月26日 17:04

って、先週に引き続き、またこのタイトル・・・



ネタが無いのがバレバレですねヾ(;´▽`A 汗汗




それでは、少しだけお付き合い宜しくです(*`∀´*)ノヨロシク




今回のパート2は、今年の3月にフリーウォーターさんより持ち帰ったジャックラインです。


先ずはこちらから



2009年3月
ジャックライン2009年3月

                         

2009年7月 4ヶ月が経過
ジャックライン2009年7月

子株♪


子株が誕生しました

一回りは大きくなったでしょうか、全ての枝が天に向けて伸長してます


成長するにつれて、グリーンが薄れてきたようにも思えますが、アクアブルーの真下に配置してあるので、これから色揚がりも期待できそうです(・∀・)。+゚♪




成長レポートはパート3へと続きます





スポンサーサイト


コメント

  1. かわぴー | URL | YnFeMhDw

    Re: 成長レポート パート2

    こんばんは
    サンゴの調子もよさそうですね
    サンゴと魚の共存飼育
    うまくバランスがとれていて
    バッチリですね(*^ー゚)b
    これ以上魚を入れない方がいいかもネ
    でも、がまんできるかなぁ~【・ω・ムム?】

  2. 親方〜 | URL | -

    Re: 成長レポート パート2

    なんでそんな成長早いんですか?

    ウチと比べると3倍は早いかも^^;

  3. カトキチ | URL | -

    Re: 成長レポート パート2

    これは枝打ちしやすそうな成長ですね(笑)
    タケチャンさんの水草は生長早くて、成長リポートネタに事欠きませんね。

  4. タケチャン | URL | -

    Re: 成長レポート パート2

    かわぴーさん
    そうですね、魚もサンゴも適量が良いのかも知れませんね!

    我慢・・無理でしょ(笑)
    魚を追加するなら小さな魚をセレクトしたいですね^^

  5. うおっち&もも | URL | -

    Re: 成長レポート パート2

    深場のミドリイシって、こんなに成長が早いモンなんですか?
    またまたオドロキです。
    ウチのようにカルシウムリアクター無でも、ちょこっとでも成長させたいと思っています。
    でも、ウチの場合、まずは、混泳ですよね。

  6. タケチャン | URL | -

    Re: 成長レポート パート2

    親方〜さん
    なんでやろ?(笑)

    サンゴを追加する時は、かなり小さめのを選ばんとあきません、
    けど小さなSPSはなかなか居ないしね~^^

  7. タケチャン | URL | -

    Re: 成長レポート パート2

    カトキチさん
    そうでしょ!
    枝打ちして下さいと言わんばかりに成長してます^^

    このネタでブログが書ける間が華やと思ってます(笑)

  8. タケチャン | URL | -

    Re: 成長レポート パート2

    うおっち&ももさん
    この成長は私の思う深場のイメージではないですねー
    リアクターが無くても成長は可能やと思いますよ、けど
    SPSの沢山入った水槽だと厳しいかな^^

    そうですね、混泳頑張ってくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/66-cab6a1ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


