4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画デビュー

2009年07月12日 17:44

先週にメタハラ球の交換をしまして、かなり水槽内も明るくなりました、やっぱり新品は良いですねっ




水槽内も見違えるほど明るくなったところで、久しぶりにメンバー達の給餌風景を動画にてUPしてみようと思います




私のしょぼ~いコンデジでは精一杯の画像です、不鮮明な所はお愛嬌という事で(o´∀`;o)aポリポリ




それでは、どうぞ








ブラバンは今回が初の動画になりますが、餌のガッツキ加減も良い感じでしょ



こうして見てみると、メンバー達けっこう成長してるんですよね、ココス、マルチもあっという間に7ヶ月が過ぎて体型もかなりプックリとしてきました。


特にココスの成長スピードの速いのには驚きです、今ではアフリとの対格差も殆どなくなって、若干アフリも押されぎみかな(・ω・;A)フキフキ


今日はメンバー達の平和な給餌風景の紹介でしたd(・∀<)





スポンサーサイト


コメント

  1. かわぴー | URL | YnFeMhDw

    Re: 動画デビュー

    こんばんは
    みんなエサにがっついて元気モリモリ~♪ってカンジですねぇ
    この中では、確かにブラバンが体格も大きく
    一番優位ってのがよくわかりますv-218
    想定通りの展開で、ナイスでやんすネ(*^ー゚)bグ~!!

  2. カトキチ | URL | -

    Re: 動画デビュー

    何度見てもメンバー凄いですね! ブラバン良いなぁ!
    個人的には魚たちのアップ画像が希望です♪

    アストロに照らされて水槽良い感じに輝いてますね。

  3. 親方〜 | URL | -

    Re: 動画デビュー

    すばらしい給餌風景♪

    珊瑚だけでなく、魚も成長が早い。
    大きくしたいときは、タケチャン水槽へ出張させますね(笑

  4. タケチャン | URL | -

    Re: 動画デビュー

    かわぴーさん
    こんばんは!
    今のところパワーバランスはうまくとれてるようで、このまま 
    良い状態で飼育が出来ればなって思ってます♪
    餌は良く食べてくれるので一安心です^^

  5. タケチャン | URL | -

    Re: 動画デビュー

    カトキチさん
    アップ画像に自信が・・・
    なかなか上手く撮れないんですよね~^^

    ブラバンは私も気に入ってます。
    体高もあり可愛いですよ~~♪
    カトキチさん水槽も次は魚ですかね??

  6. タケチャン | URL | -

    Re: 動画デビュー

    親方〜さん
    でしょ♪
    毎日、癒されてます~~^^

    出張手当は、はずんであげて下さいね!(笑)

  7. うおっち&もも | URL | -

    Re: 動画デビュー

    みんなパクパク食べてて、見ていて楽しい動画でした♪

    ブラバン様も活発に泳いでいて、見てて飼いたくなります(笑)

    アフリがココスに押され気味なのは意外でした。アフリの方が
    大きくなる分、強いのかと思ってましたから・・・。

    ウチも上手に混泳出来るようになりたいです・・・。

  8. タケチャン | URL | -

    Re: 動画デビュー

    うおっち&ももさん
    ブラバン、BHに出てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ウチのアフリはシャイですね~ 
    ココスに少し押されぎみですが、なんとかNO2の座は 
    キープしてるようです(笑)

    うおっち&ももさんも混泳が上手くいくと良いですね!!

  9. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    Re: 動画デビュー

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    みんなパクパク餌食べててほほえましい光景ですね。

    ちなみにあの時買ったアヤコは神隠しに合い行方不明になりました(ノ_・。)

    それにしてもその球を購入するとは!
    貧乏な私はとても買えません(;´Д`)

  10. タケチャン | URL | -

    Re: 動画デビュー

    かちゃやんさん
    お久です^^
    そーすか、神隠しですか・・
    やはり環境に馴染むまではデリケートな種だけに
    難しいですね~

    球も安くはしてもらったんですが、まだまだ高いですし
    今月は生体まで手が回りません(´・з・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/64-8830dc4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


