4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


--年--月--日 --:--


動画nano!

2009年05月10日 21:42

お待たせしました~
今日はタイトル通りTUNZE ナノウェーブボックスの動画をUPしようと思います





それでは我が水槽の揺らめきをどうぞご覧下さいまし~ヽ(*´∀`)ノ








良い波来てるでしょ




波の強さは、強中弱で例えればだいたい中位の設定にしてあります




今回は水面のみの画像となりましたが、水槽の中もメチャ揺らめいて良い感じでなんですよ




あれれ
どうして水槽の中は映さないの

とか、そんな事は言いっこ無しということで・・・

ただ、ユラユラ系のサンゴが入ってなかったりもしますんでヾ(;´▽`A 汗汗



水槽の中はまさに自然の海で、積み重ねたLRの内部にまで大きな海流の動きが出来て、たまにタンクメイト達がLRの隙間から押し流されたりもしてます(笑)



今回は、現在購入を考え中の皆さんの参考画像ということで、少しでも皆さんの背中を押す事が出来たならば幸いです(笑)



水槽内部の揺らめきは、また後日UPしたいと思います 



それでは~( ̄ー ̄)ニヤリ






コメント

  1. かわぴー | URL | YnFeMhDw

    Re: 動画nano!

    こんばんは
    いやぁ、水槽から
    あふれそうですねぇ
    自分がこの海の上で
    小舟にのってたら
    絶対に船酔いするだろなぁ(@Д@;

  2. カール | URL | -

    Re: 動画nano!

    こん○○は、

    良い波がたってますね~
    サーファーの人形でも浮かべたくなりますね^^
    最近DCポンプの良さそうなのが出たみたいですので作り直してみようかと思ってます

  3. タケチャン | URL | -

    Re: 動画nano!

    かわぴーさん
    こんばんは!
    見ているだけで酔いそうですよ(笑)

    魚達も気持ち良さそうに流されてます(o^皿^)ニパッ♪

  4. タケチャン | URL | -

    Re: 動画nano!

    カールさん
    こんばんは!
    ビックウェーブです~(笑)

    私もカールさんのように自作が出来ると良いのですが、
    技量が無くて・・・
    是非、グレードアップさせて下さいね(≧▽≦)ノ

  5. 親方〜 | URL | -

    Re: 動画nano!

    く~(><)
    罪な人!!!!!

    それにしてもいい波だ~♪

  6. YAMA | URL | -

    Re: 動画nano!

    いい揺れしてますね。
    水がこぼれないか…o(;-_-;)oドキドキ♪ものです。

    でも欲しいな。

  7. タケチャン | URL | -

    Re: 動画nano!

    親方〜さん
    この波、けっこうイケてるでしょ!!

    親方〜さん所の水槽の揺れ具合を想像すると・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

  8. タケチャン | URL | -

    Re: 動画nano!

    YAMAさん
    ナノを付けるとPHを減らせて水槽内がすっきりしましたよ♪
    けど、SPSが入ってるんでPHを1つは残して水流に変化を
    付けました。
    水がこぼれそうでこぼれないのがまた良いです(・∀・)。+゚♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/58-7cc1340e
この記事へのトラックバック


最近の記事


