4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと寄り道♪

2009年03月29日 17:27

昨日、会社の帰りにちょっと寄り道をして来ました、その行った先はFreeWaterさんです。


前の日にネットでチェックはしてましたが、なんとこの土日限定で、特価品を除くすべての生体が20%OFF(今回のセールは急きょ決めました。と店長談)で、こんな隙間のセールってめちゃ嬉しいですよね


店長さん、またのセールを期待してますね~(o^皿^)\ニパッ♪


って事で、お目当ての水槽を覗きこむと、入荷当初から狙っていたサンゴが・・・
有りました~ヽ(゚∀゚ )ノ
既に一個体は売り切れてましたが、そのうちの一つを持ち帰って来ましたよ


さて、そのサンゴですが、ウチの水槽には初めて入れるサンゴですそれは















こちらです





















ショウガサンゴ(メタグリーン)


ショウガサンゴ(メタリックグリーン)です


グリーンがめちゃ綺麗な個体なんです、けど写真では、なかなかそれが表現できず残念です(´・_・`)
しかも、ヤッコに突かれて、ポリプの出が悪いな~


ショウガは初の挑戦になるんで、これからの成長が楽しみです



現在、FreeWaterさんでは、サンゴ販売水槽の増設を計画中とのことで、また一つ訪問の楽しみが増えました(*´∀`*)ノ




おまけ




ショウガ追加





スポンサーサイト


コメント

  1. 親方〜 | URL | -

    Re: ちょっと寄り道♪

    さらに充実してうらやましい♪

    私もフリーウォーターに行ってみたいです(≧o≦)

  2. かわぴー | URL | YnFeMhDw

    Re: ちょっと寄り道♪

    こんにちは
    わっちがよくいくセポさんも
    年度末決算で
    20%オフのセールをやっていて
    気に入ったのがいたので
    (σ・∀・)σゲッツ♪してきました。
    また、いずれ報告しま~す(・∀・)ヨイヨ!

  3. 2DK | URL | JalddpaA

    Re: ちょっと寄り道♪

    またまた行かはったんですね (・∀・)!
    イイ時に行けて良かったですね~!
    しかもキレイなショウガをちゃーんとゲットできて♪

    土日仕事の僕にとっては、羨まし過ぎます・・・ (;`∀´)

  4. タケチャン | URL | -

    Re: ちょっと寄り道♪

    親方〜さん
    関西へ来られることがあれば、是非いっしょに行きましょ^^
    楽しみにしてますよ~♪

  5. タケチャン | URL | -

    Re: ちょっと寄り道♪

    かわぴーさん
    おおっ!
    20%OFFで逝っちゃいましたか!
    やはりセールには勝てませんね~w

    報告を楽しみにしてます♪

  6. タケチャン | URL | -

    Re: ちょっと寄り道♪

    2DKさん
    ほんと、今回はタイミングが良かったです♪
    FreeWaterさんは、ウチの会社からめちゃ近いんですよ、
    それで帰りにぶらっとね^^
    けど、出張が多くてあまり会社には行けてないですけどw

    ショウガは綺麗ですよ!
    相変わらずヤッコにツンツンとねw

  7. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    Re: ちょっと寄り道♪

    あれからフリーウォーターさんにはまってますねー♪
    ショウガサンゴは私も大好きなので、水槽ガ完全に復活したらいれたいです。
    あしたやっとベランダに機材を設置できそうです。

  8. タケチャン | URL | -

    Re: ちょっと寄り道♪

    かちゃやんさん
    ハイ!
    はまってしまいました(笑)
    今日は機材の外出し作業だったのかな?
    いよいよですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/52-77c6515e
この記事へのトラックバック


最近の記事


