4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショップ巡り♪

2009年03月08日 22:44

昨日ですが、久しぶりにショップ巡りに行ってきました

メンバーは、私、かちゃやんさん、そして今回のスペシャルゲスト東京からのお客さん、オゲマンさん+オゲさんお仲間の方の計4名です。


今回、オゲさんとは初めてお会いしましたが、ハンドルネームのアクアな住職さん、その名の由来が分かったような気が・・(笑)


ショップ巡りの内容は、オゲさんのブログでも紹介があると思いますので、控えさせて頂き私事を少々書かせて頂く事にします(o・ω・o)ノ


今回のショップ巡りで私も初めて行くショップですが、.昨年にオープンしたばかりの、FreeWaterさんで、あるものをGETして来ました。

まず、ショップの印象としては、販売水槽はそんなに多くはないものの、とても綺麗に管理され、中に入っているサンゴ郡も綺麗な個体が状態良くストックされてました。
お魚に関しても同様ですd(。ゝд・)

私の気になるショップリストの上位にランクイン、決定です(`・ω・´)ノぁぃッ!



さて、前置きはこのくらいにして、こちらでGETして来たあるものを紹介しようと思います、それはです。









































ジャックライン

【深場・ジャックライン】



グリーンが良く乗った綺麗な個体で、ポリプのモサモサ加減に一撃されてしまいました(笑)










と言うことで、深場エリアも少し賑やかになりました





深場エリア









最後に、あまり変わり映えのしない全景ですが(o´∀`;o)aポリポリ





3月の水景




と、こんな感じです




昨日は皆さんのお陰で楽しく一日を過ごすことが出来ました。

また、、オゲさん東京よりの遠征お疲れ様でした、そしてお土産までいただき有難うございました
m(_ _)m

そして、かちゃやんさん、一日のコースは完璧な時間配分でしたね~
段取り有難うございました。


今回は久しぶりのショップ巡りでしたが、やっぱり良いものですねーアクア仲間と共に行動するのって、ほんと楽しい一日でした


それと、全くの未定ですが、私が関東入りをした時には関東の皆さん宜しくお願いしますね~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





スポンサーサイト


コメント

  1. うみうさぎ | URL | tfefukX.

    Re: ショップ巡り♪

    ジュックライン形良いですね。
    色もまだ揚がりそうだし・・・。

    おいらもまだ深場始めたばかり、これからまだまだ入れていきますよ。

  2. 親方〜 | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    私も全くの未定ですが、関西入りしたときはよろしくお願いします^^ゞ

    やっぱり仲間とのショップ巡りは楽しいですよね♪

    オゲさんと初めて会ったとき、私も一目見てそうだと思いましたw

  3. カール | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    こん○○は、

    深場いいですね~今度挑戦してみようかな~・・・

    アクア仲間とのオフ会は楽しいですよね、
    ただ楽しすぎて時間が足りないんですよねw

  4. 2DK | URL | JalddpaA

    Re: ショップ巡り♪

    あっ!
    あの右下にあったヤツちゃいますか (・∀・)!?
    あそこの深場、モッサモサですよね~!
    割引されたら逝っちゃうのも無理ないです (;`∀´)

    FWは雰囲気もイイし水槽もキレイやし、イイお店ですよね♪

  5. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    Re: ショップ巡り♪

    当日は超楽しかったですね!
    また一緒にフリーウォーターいきましょう。

    深場もいいのをゲットできてよかったです。
    私も早めにアップします(;`∀´)

  6. YAMA | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    高速も1000円になるそうですし、今年も帰省予定ですので、そのときはよろしくお願いしますね。
    関東も良いお店が開店してますので、お待ちしてますよ(^^♪

  7. カトキチ | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    そのジャクライン、私も欲しいなぁと見たヤツに違いない!
    色もポリプの状態も良かったですよね。

    綺麗だしもう一度行ってみたいと思えるショップでした。
    今度は一緒に行きたいですね!

  8. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    うみうさぎさん
    この形に惚れました(笑)
    深場は浅場のように派手じゃないけど、魅力的なサンゴですよね~♪

    共に深場コレクションを楽しみましょー(≧▽≦)ノ

  9. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    親方〜さん
    こちらこそ宜しくお願いします♪

    皆に通じるものが、アクア仲間には有るんですよね!
    何時かは、必ずご一緒しましょうね゚+.(・∀・).+゚.

  10. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    カールさん
    深場は良いですよ~
    一度手を出すと止められません(`・ω・´)ノぁぃッ

    そうですね、あっと言う間に時間が過ぎてしまって、もうこんな時間!って
    感じですよね(*´∀`*)

  11. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    2DKさん
    そうそう、そのサンゴですよ~(^ー^)ノ☆*.。
    後ろの方のと迷いましたが、円形の方を選びました♪

    お店も綺麗だし、見た目も綺麗な販売水槽って、テンションも上がってしまいますよね!
    機会があれば一緒に行きましょ~

  12. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    かちゃやんさん
    ほんまに楽しかったですね。
    久々のショップ巡りでテンションも上がりましたよ♪

    かちゃやんさんも早いとこup宜しくです。
    またフリーウォーター行きましょね.+゜(・∀・)゜+.゜

  13. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    YAMAさん
    昨年はお会いできずで残念でしたが、今年はなんとかしてお会いしたいですね!
    そして、ショップ巡りもご一緒したいですね!!

    関東でのショップ巡りってメチャ楽しそう♪
    機会が有れば宜しくお願いしますね!(≧▽≦)ノ

  14. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    カトキチさん
    私の為に手を出さず置いて頂きありがとうございました(笑)
    カトキチさんの分まで大事に育てますよ~

    こないだは、ご一緒できず残念でしたが、次回、大阪へ来られる時は
    是非一緒にショップ巡りしましょーd(・∀<)

  15. アクアな住職 | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    遅れた・・・・・(汗)
    そんなに分かりやすい風貌ですかね???(笑)ありがたいことであります。
    1日運転お疲れ様でした。
    また大阪に行く楽しみが増えました!!!
    奈良ももちろんですよ(笑)
    東京遠征の際は、1日回りますからねーよろしくお願いしますよ~♪

  16. タケチャン | URL | -

    Re: ショップ巡り♪

    アクアな住職さん
    一目で分かりました(笑)

    いや~ほんとに楽しかったですね!
    けど楽しい時間ってすぐに過ぎてしまって、あっと言う間の一日
    でしたね。
    またこちらへこられたら、是非ご一緒しましょー
    私が関東へ遠征出来れば、その時は24時間宜しくですd(・∀<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/49-f3139391
この記事へのトラックバック


最近の記事


