4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白点の爪痕・・・

2008年10月16日 22:13

白点による治療の為にパラサイトリムーバーを添加して、今日で4日が経ちましたが、まだ白点は治まる気配は有りません・・


魚達のヒレには若干ですが、白点が見られます。


今日、深夜12時の添加で8回目となり、明日2回の添加で、ちょうど目安の10回が終了なので、なんとか規定量で白点が治まってくれる事を祈ってます。








けれど・・







遅かったんです・・・







今回の白点により犠牲者が出ました・・・







新規メンバーとなった子・・









フレーム












私の一番のお気に入りだった子・・













ココス



ショックです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




スポンサーサイト


コメント

  1. 親方〜 | URL | -

    Re: 白点の傷痕・・・

    フレームとコ、ココスですか?(@o@;)

    これは辛い…
    犠牲者を増やさないためにも一刻も早く完治すること願ってます。

  2. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    Re: 白点の傷痕・・・

    うぅ。このたびはなんと申し上げてよいやら。。

    パラサイトリムーバーがだめなら、マリンフォーミュラーをどばどば入れてみてはいかがでしょうか。

    大袈裟に投入すると、かなり改善が見られるらしいですよ。

  3. アクアな住職 | URL | -

    Re: 白点の爪痕・・・

    うわっ厳しいですね・・・・
    掛けてよい、言葉が浮かびませんが・・・・

    これ以上の被害がないよう祈るばかりです

  4. タケチャン | URL | -

    こんにちは!

    親方〜さん
    ありがとうございます。
    よりによって、ココスがって感じですが・・

    必ずリベンジやりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

  5. タケチャン | URL | -

    こんにちは!

    かちゃやんさん
    マリンフォーミュラーも考えましたが、発売が新しい方にしました、選択ミスだったかな(;^_^A アセアセ・・・

    けど、なんとか白点の蔓延だけは防げそうで良かったです。。

  6. タケチャン | URL | -

    こんにちは!

    アクアな住職さん
    何時までも、くよくよしてても仕方がないので、高い授業料だったと思って、
    次に生かしたいと思います(*´∀`*)

    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/29-3238b320
この記事へのトラックバック


最近の記事


