4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追加♪

2013年03月24日 20:40

タイトル通りですが、SPSを1枚追加しました





今回追加したサンゴは、やっぱりこれ
























ツツハナ グリーン
【ツツハナガササンゴ】


真上から
ツツハナ 真上から



ツツハナのグリーンタイプで、全体にグリーンが出ている個体です
どちらかと言うと淡い感じのライトグリーンで正面からの画像は白っぽく写っていますが、これから色も揚がってくると思います



ここ最近はパープル・ピンク系のツツハナは良く見かけるようになりましたが、全体的にグリーンの個体は久しぶりで、グリーン系を探していた、このタイミングで入荷が有り、ためらう事も無く即決しました。








って事で、ツツハナ1枚の追加に伴いレイアウトも少し弄ってこんな感じに














bifo
全景1
正面斜め上から
                          



                          
  
after
全景最新
真正面から


ウチのメンバーが全て顔を出した瞬間のショットです(*´ω`*)



1枚目と2枚目は角度を変えて撮って見ました、見た感じ雰囲気がだいぶ変わります。
レイアウトに奥行き感を出すために斜め上からの写真を多く使っていますが、真正面から撮ってみると、これはこれでサンゴの高低差がはっきりとして良い感じですね



そろそろ、ウチのレイアウトも完成が近づいて来ましたが、良い個体が有れば追々追加もして行こうと思っています(*´∀`*)ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. うおっち&もも | URL | -

    Re:追加♪

    こんばんは~☆

    今回仲間入りしたサンゴはテイラーズさんで購入されたんですか?

    うちは土曜日はテイラーズさんまで行けなかったのですが、ブログで見た限りでは、入荷がたくさんあったようですね。

    水槽メンバーが勢ぞろいした写真では、ココスちゃんの大きさが際立ってるような気がしました(笑)

  2. タケチャン | URL | -

    Re:追加♪

    うおっち&ももさん
    大当たり~です、テイラーズさんです^^
    ピンク系も良いのが沢山有りましたが、これに決めました。

    そうですね、ココスは逞しく育っていますww
    サイズはレンテンと同じですね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/208-bd5aa4fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


