4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょいとイメチェン

2013年02月17日 23:19

今回、ロイヤルグラマには可哀そうな事をしてしましたが、気分を切り替えやって行こうと思います(;´ー`)ノァ´`´`…




ロイヤルグラマの捜索は、LRを全て取出しての大掛かりな作業になりました。
しかし、取出したが最後LRを元の状態に戻すことが出来ず、悪戦苦闘の末、仕方無くレイアウトのプチ変更をする事となりました・・




そして、こんな感じにレイアウトが組み上がりました・・










元がこれ

2013年1月

                    
変更後がこれ

少し変更!




それほど変更箇所は有りませんが、ちょいとイメチェンってところです。。(。・・。)ポッ♪





今回は左右に2つの山を作ってみました、左の山はそれなりですが、右の山に関してはスギ系以外はSPSの残骸を大雑把に置いただけのレイアウトになっているので、次は右の山を充実していきたいな~なんて思ってます




ショップのHPを見ていると、そそられるテーブルが幾つかあり、あれもこれもと妄想だけが膨らんでいる今日この頃でございます。。p(´∇`)q








スポンサーサイト


コメント

  1. タツ太郎 | URL | -

    Re:ちょいとイメチェン

    こんにちは~^^
    ロイヤルグラマは残念でしたね。。。
    気を落とさずきとまた良いことめぐり合えるともいます
    水槽も良い感じにチェンジできましたね!
    二つ山でカッコイイです^^!
    右の山にはテーブル3枚はいけそうですね(誘惑w

  2. 親方~ | URL | -

    Re:ちょいとイメチェン

    いやいや、ちょいとイメチェンどころじゃないからw

    最近はいいテーブルが結構入荷してますから、
    お買い上げ、心よりお待ち申し上げますww

  3. タケチャン | URL | -

    Re:ちょいとイメチェン

    タツ太郎さん
    ロイヤルグラマは好きな魚なので、どこかに状態のよい子が居れば
    お持ち帰りしてきますw

    レイアウトをいじるとサンゴを入れたくなりますね~
    こちらも良いのが入荷したら・・ww
    3枚くらいは逝きたいな^^

  4. タケチャン | URL | -

    Re:ちょいとイメチェン

    親方~さん
    私の以前のスタイル、2つの山パターンが、やっぱり落ち着きますw

    そうですね、テーブルも最近よく入ってますよね!
    照明をKRに変更してからは、テーブルどころかサンゴの追加は
    殆どしてないので良いのが有れば確実に・・w

  5. イワオ | URL | -

    Re:ちょいとイメチェン

    どもです~(^-^)/レイアウト変えると必ずサンゴの置き場できますよね!
    確かに最近テーブルがあちこちに入荷してますね。がっつり増やしてください♪

  6. タケチャン | URL | -

    Re:ちょいとイメチェン

    イワオさん
    レイアウトを弄るとテンションも上がって妄想が膨らみますww

    昨日、久しぶりにショップへ行って来ましたよ~
    テーブルを物色しにネ!
    そして収穫は・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/204-ddbd5494
この記事へのトラックバック


最近の記事


