4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大捜索!

2013年02月14日 23:57

ロイヤルグラマのその後のその後・・ですが。。




先週末に出張から帰宅し、ロイヤルグラマの元気な姿を見て安心をしたのも束の間、、




その翌日の土曜日に換水をしたのですが、それを最後に姿が見えなくなりました。
換水作業に驚いてLRの隙間に隠れてしまったのだろうと様子を見ていましたが、5日が経った今日になっても姿を現す事も無く、なんとか見つけ出そうと捜索を開始する事にしました。




LRを水槽外に全て取出し、LRの窪みの中も全てチェックをしましたが、大捜索の結果とうとう見つける事が出来ませんでした。
おそらく、換水作業に驚いて砂の中に潜り込み息絶えてしまったのでしょう。。
亡骸は微生物たちに分解されてしまったのでしょうね。。




可哀そうな事をしました、餌も良く食べて元気な子だったのに。。。(・_;)ポロリ








スポンサーサイト


コメント

  1. 親方~ | URL | -

    Re:捜索!

    ありゃ!

    見た目とかエサ食いとかよくても突如落ちる。
    魚って難しいですよね^^;

    あっ、サンゴも難しいや。。。

  2. タケチャン | URL | -

    Re:大捜索!

    親方~さん
    顔を出してくれると思ってたんやけどね~
    もっと早く探してやればと、少し後悔・・^^;

    飼育の難しさが逆に刺激になって、モチベーションも維持できるのかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/203-062b929e
この記事へのトラックバック


最近の記事


