4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロイヤルグラマ・・その後

2013年02月09日 17:03

ロイヤルグラマがウチのメンバーに加わり6日が経ちました、が・・




放流の翌日から3日間の出張で自宅には戻れず、放流直後からLRに隠れてしまったロイヤルグラマが気がかりで、仕事も手に付か・・いや、仕事はキッチリしましたよw
出張を終え自宅へ戻ると、その心配をよそに元気な姿を見せてくれました




今でも、たまに先輩達に追われる事も有りますが、巣穴に隠れるなどしてやり過ごしています(*^-^*)




メンバ-の中でも一番のおチビちゃんなので心配でしたが、これで一安心です





ロイヤルグラマ 2代目









スポンサーサイト


コメント

  1. 親方~ | URL | -

    Re:ロイヤルグラマ・・その後

    出張帰りはホントにドキドキですよね。
    かくいう私も今月にあるので、今から心配で^^;

    家もタケチャンさんとこみたいに
    何もなければいいなぁ。。。

  2. うおっち&もも | URL | -

    Re:ロイヤルグラマ・・その後

    入海直後の一番気になるときに出張とは・・・(汗)
    おチビちゃんだと特に心配になります。

    先輩方に負けないよう、たくましく育ってもらいたいですね♪

  3. タケチャン | URL | -

    Re:ロイヤルグラマ・・その後

    親方~さん
    留守にするのは、このタイミング厳しい話ですよねw
    私はそのドキドキ感でアクアテンションをupさせてるのかも・・^^;

    けど少し困ったことが、、翌日の換水後にまたも行方が・・

  4. タケチャン | URL | -

    Re:ロイヤルグラマ・・その後

    うおっち&ももさん
    出張が多いと、ほんとに生体購入のタイミングが難しいですw
    今現在は全く姿が見えませんし、何処に行ってしまったんだろって感じです。
    おそらく換水をした時に驚いて固まってしまったんでしょうね><

  5. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    Re:ロイヤルグラマ・・その後

    ロイヤルグラマって確か気が強いんですよね。
    ですがこのメンバーだと太刀打ちできてない感じですか(笑)
    出張が多いとほんと購入のタイミングって難しいですよね。
    私も帰省する前になぜだか、いい生体を見つけて飼ってしまいます( ̄Д ̄;)

  6. タケチャン | URL | -

    Re:ロイヤルグラマ・・その後

    かちゃやんさん
    ロイヤルグラマ小さい割にメンバーとは上手くやっていましたが、結局ダメでした、、
    これは人的ミスかも知れません、あ~情けない(・_;)ポロリ
    次回より出張の前はサンゴにしときます( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/202-368b4a74
この記事へのトラックバック


最近の記事


