4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋・・天高く~♪

2012年10月13日 21:05

今日は、久しぶりに動画をUPして見ました




被写体は、我が水槽のメンバー達の給餌風景です












デルマリンフード爆食いです




餌食いの良さについつい見入ってしまい、カメラをOFFるのを忘れてましたww




ヤッコ達、必死のパッチで餌追ってますww




フルスペ高く愛魚肥ゆる秋、かな~




食欲の秋ですねっ










スポンサーサイト


コメント

  1. 親方~ | URL | -

    Re: 秋・・天高く~♪

    うちのお子たちもすごい食欲で
    水槽に近づくたびに寄ってくる~^^;

    まあ、でも食ってくれると安心しますよねw

  2. タケチャン | URL | -

    Re: 秋・・天高く~♪

    親方~さん
    ほんと餌を食べてくれると一安心です♪

    魚に餌を与える一時、これが最高なんですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/193-2d63832f
この記事へのトラックバック


最近の記事


