4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


--年--月--日 --:--


現在の様子

2012年09月22日 13:54

ここ最近、急に季節も進みずいぶんと秋めいて来ましたね




日が暮れると秋の虫達が鳴きはじめ、あれだけ騒がしかった蝉の声も、今では懐かしく感じます




ではアクアですが、ブラバンとレンテンがウチのメンバーに加わり、3週間が経ちました。




放流当初は不安材料の一つだった、ヤッコどうしのパワーバランスもだいぶ落ち着いてきたように思います。







レンテンヤッコ 2代目
二代目レンテンヤッコ





バンディッドエンゼルフィッシュ
二代目ブラバン




そして現在の力関係は、ブラバンココスレンテンマルチと言ったところです。




ブラバンは他のヤッコに対しては無関心でマイペース、そしてココスとレンテンは、その力関係は殆ど同じレベルでお互いに見て見ぬふりが多くなって来ました、そしてマルチに対しては、たまに両者がちょっかいを出す程度で、まずまず混泳も上手く行ったのではないかと思います







混泳風景




この光景を何時までも維持したいですね~(*´∀`*)ノ












コメント

  1. イワオ | URL | -

    Re: 現在の様子

    ヤッコの混泳うまくいって本当に良かったですね(^-^)/
    これからは維持が目標ですかね?
    いつまでも続きますよ♪

  2. タツ太郎 | URL | -

    Re: 現在の様子

    パワーバランスも上手くとれてきたようですね^^
    これでひとまず安心ですね!
    でも入ってる魚のメンバーが凄いですね!!

  3. うみうさぎ | URL | iEy5E982

    Re: 現在の様子

    今回は混泳上手く行っているようですね。
    取りあえず一息ですね。
    ココスにレンテン、ブラバンって素晴らしいメンツですよ。

  4. タケチャン | URL | -

    Re: 現在の様子

    イワオさん
    ありがとうございます。
    まだまだ油断は出来ませんが、ひと段落ってとこですね^^
    そうですね、ヤッコはこれで打ち止めですね~
    次は隠れキャラとかネ!

  5. タケチャン | URL | -

    Re: 現在の様子

    タツ太郎さん
    そうですね、今回は上手く行きそうです♪
    若干、レンテンに白点が付いたりしてますが、餌も爆食いだし
    あまり気にはしていません^^
    メンバーは私の意地のかたまりですかねww

  6. タケチャン | URL | -

    Re: 現在の様子

    うみうさぎさん
    パワーバランスをこのまま維持してくれると良いのですが、立場逆転なんて事になると・・
    考えたくないな~ww

    ココスとレンテンは気が強く、ブラバンはおっとり系で、この微妙なバランスが良いのかな^^

  7. 親方~ | URL | -

    Re: 現在の様子

    混泳成功したようですね♪
    このままパワーバランスが保てれば何より。

    それにしても、豪華キャストだなぁ。。。

  8. タケチャン | URL | -

    Re: 現在の様子

    親方~さん
    今のところは何とかなってます。
    けど、1ヶ月~3ヶ月と山場は有るし、まだまだ
    油断は出来ませんよ、、
    年内が一つの山場かなっ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/192-a82f5fdf
この記事へのトラックバック


最近の記事


