4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スギエリア

2012年09月30日 08:17

なかなか手を付ける事が出来ず、無造作に放置してあったトゲスギの残骸ですが、ようやく整理する事が出来ました




形の良い部分だけを残して、2つの土台に3株の植え付けを行いました





整理前が、この状態



before
解決







少し手を入れ、スギエリアを拡大しました

after
スギエリア



子株が3つ成長が楽しみです~(≧▽≦)ノ











スポンサーサイト


コメント

  1. ビクモカ | URL | -

    Re: スギエリア

    ご無沙汰してます(^^ゞ
    混泳は順調ですか??
    スギエリア、これから復活させてスギ林化して下さいw

  2. タツ太郎 | URL | -

    Re: スギエリア

    ずいぶんとさっぱりしましたね^^
    スギ系は育てる楽しみがありますよね。
    森になるの楽しみにしています^^/

  3. うみうさぎ | URL | ZwPAVBvI

    Re: スギエリア

    スギエリアこのくらいスッキリ感が、何だか見た目に美しいよに私も思います。
    成長早い方だし、将来的に良いスギ林になりそうですね。

  4. 親方~ | URL | -

    Re: スギエリア

    これが成長したらいい林になりそう♪

    うちは最近スギとの相性があまり良くなく期待薄(^^;

  5. タケチャン | URL | -

    Re: スギエリア

    ビクモカさん
    お久~
    なんとか混泳は順調に行けてますよ♪
    そうですね、スギ林を目指して頑張りますww

  6. タケチャン | URL | -

    Re: スギエリア

    タツ太郎さん
    ハイ!
    さっぱりしたスギの間をヤッコ達がすり抜けて泳いでいます^^

    あんまり成長が早いと困りますが、ゆっくりじっくり育てたいですね~♪

  7. タケチャン | URL | -

    Re: スギエリア

    うみうさぎさん
    ヤッコが泳ぐスペースも確保したいし、スギも飼育したいしがこんなレイアウトになりました^^

    成長が楽しみです♪

  8. タケチャン | URL | -

    Re: スギエリア

    親方~さん
    スギはスイッチが入ると成長早いですからね~
    だから、これだけ余裕があった方が接触も避けれて
    安心です^^

    えっ・・
    今、不調なんですか・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/191-0a94daa1
この記事へのトラックバック


最近の記事


