4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変化

2012年10月20日 15:34

以前に紹介しました、オージー産珊瑚ブルーベリー(になるかも?)サンゴの現在の様子ですが、ウチに来た頃はそれはそれは色白で綺麗なべっぴんさんでした









2012年6月24日
ブルーベリーショートケーキ・・一歩手前(汗




しかし時が経つに連れジワジワ~っと、、




















2012年10月20日
変化



入海後、4ヶ月で色が激落ちしました。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




やはり、水道水にカルキ抜き週に一度の換水では・・維持は無理か。。




けど、私的には赤系の色も素敵だな~なんて思ったりもしてるんですけどね~




ほらほら、、遠目にはそれなりに美しく・・








全景




見えないか・・('▽'*) ・・・ァハハ










スポンサーサイト


コメント

  1. 親方~ | URL | -

    Re: 変化

    周辺の色とも違うし、これはこれで綺麗なのでは?
    魚たちが派手なので、感じにくいだけでは(笑


  2. タツ太郎 | URL | -

    Re: 変化

    茶色いウンコさんになっていないのでこれはこれで成功では?
    フィジーやオージーのパステルは難しいですよね。。。
    おいらは諦めました・・・
    ネシア産でいきます^^;

  3. タケチャン | URL | -

    Re:変化

    親方~さん
    色目はかなり変わってしまいましたが、赤系も好きなほうなんで・・^^;

    このサンゴは成長もかなり遅くて非常に助かっていますww


  4. タケチャン | URL | -

    Re:変化

    タツ太郎さん
    そうですよね・・
    元々の色を維持するのは無理と分かりながら入れましたが、まずは
    成功でしょうか^^

    オージー産でもパステル系以外ならOKですかねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/190-4a81668a
この記事へのトラックバック


最近の記事


