4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追加

2012年09月05日 07:20

追加しました~





トゲアシガニ2匹





これまでも色々と生物兵器は試して来ましたが、今回のトゲアシガニは何時もの生体とはちょっと違います。




これがまた良い仕事をするんです、休むことなくLRをツマツマやってます




トゲアシガニ追加



現在は5匹で爆食中d(・∀<)





P.S.
以前から悩みの種だったKDA-500からの水漏れですが、先日の作業(ユニオンをきつく締める)で水漏れはなんとか収まりました、皆さまより色々とアドバイス等を頂きありがとうございました(^人^)感謝♪






スポンサーサイト


コメント

  1. タツ太郎 | URL | -

    Re: 追加

    トゲアシガニ、良い働きしてくれてるみたいですね!
    おいらの水槽もコケはえてきたら入れてみよ^^v

  2. うみうさぎ | URL | iEy5E982

    Re: 追加

    トゲアシガニ・・・。
    おいらも探してみようかな?

  3. イワオ | URL | -

    Re: 追加

    こんばんはです!
    タケチャンさんのブログ見て自分もトゲアシガニ入れちゃいました(笑)
    普段見かけないのですが少しずつライブロックのコケがなくなっていきますね(^-^)

  4. タケチャン | URL | -

    Re: 追加

    タツ太郎さん
    なかなかの働き者です^^

    けど生物兵器はやはり限界はあるので、手でとれる範囲はハンドパワーでww
    トゲアシガニは出始めの藻に効果大かと思います。

  5. タケチャン | URL | -

    Re: 追加

    うみうさぎさん
    是非是非入れて下さい!

    けど、仲間同士で喧嘩をするので、やはり90cmで3匹位が
    ベストかも知れません^^

  6. タケチャン | URL | -

    Re: 追加

    イワオさん
    そうですか~
    良い仕事するでしょ^^

    先日2匹追加で5匹になりましたが、結構喧嘩をしています。
    3匹位が丁度いいのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/187-67c89c1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


