4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝3周年♪

2012年05月11日 23:14

何時の間にか時が過ぎてしまいましたが、ブラバンが我が家にやって来て、3年が経ちました







ブラバン3周年



3年前の5月5日(子供の日)にショップ巡りに出掛けた際、ブルーハーバーさんで一目ぼれをしてしまい我が家へ連れて帰って来ました。




しかし、飼育1年が過ぎたころに突然餌を食べなくなり、その時は拒食症かと焦りましたが、その寸前で状態が回復(肛門に異物が詰まった事が原因)し、それ以降は何のトラブルも無く元気に育ってくれました。




持ち帰った頃は、全長8cmの個体でしたが、現在は10cm位にまで成長しました。
見た目には、それほど大きくなった風には見えませんが確実に大きくなっているのが分かります。




これからも、4年、5年と元気で居てくれる事を願っていますd(・∀<)










スポンサーサイト


コメント

  1. イワオ | URL | FsQlnSOY

    Re: 祝3周年♪

    3周年おめでとうございます!3年って凄いですよね(^o^)これからもずーっといて欲しいですね!うちも何事もなければあと4ヵ月で3年。。。

  2. タケチャン | URL | -

    Re: 祝3周年♪

    イワオさん
    ありがとうございます♪
    そうですか、イワオさんところもあと4ヶ月ですか~
    お互い長期飼育が出来るよう頑張りましょう^^

  3. タツ太郎 | URL | -

    Re: 祝3周年♪

    もう3年になりますか@@
    おめでとうございます^^
    タケチャンさんの愛情がブラバンにも伝わっているんでしょうね!
    おいらのとこのブラバンはもうじき2年になります。
    お互いこれからも可愛がっていきましょうね^^/

  4. 親方~. | URL | -

    Re: 祝3周年♪

    あのブラバン、もう3年ですか!

    その前のこととか、途中のことが懐かしいw




  5. タケチャン | URL | -

    Re: 祝3周年♪

    タツ太郎さん
    ありがとうございます♪
    タツ太郎さん所も、もうすぐ2年ですか
    ほんとに早いですね~
    やはり飼育暦が増してくると、それだけ愛着がわいて来ますね^^

  6. タケチャン | URL | -

    Re: 祝3周年♪

    親方~さん
    3年も経ったような気がしないですよ
    順調に飼育が出来ているからかな^^

    また、今日という日が懐かしく感じる日が来るんでしょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/167-c39c3174
この記事へのトラックバック


最近の記事


