4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


剪定!!

2012年01月14日 16:58

って事で、剪定を決行しました~~






結果は、、こんな状態に







剪定!!

スッキリしたでしょ





でも、、「何処が変わったのかな?」って疑問を抱いている方も多いはず・・・









実はここ





選定前印





枠内の浅場を少々剪定しました




けど殆ど変って無いか・・




それと、事故が起きないようにスギ林を少し弄っておきました、、こちらも殆ど変って無い・・




取りあえず大急処置ってところですかね








スポンサーサイト


コメント

  1. タツ太郎 | URL | -

    Re: 剪定!!

    剪定お疲れ様です^^
    せっかく自分の水槽内で成長したサンゴを、枝打ちするのももったいない感じもしますよね。
    でも接触で白化は避けたいのでしょうがないですよね。
    この際水槽のサイズアップってどうです(爆

  2. タケチャン | URL | -

    Re: 剪定!!

    タツ太郎さん
    サイズアップするには先ず家のリフォームかなww

    本来なら少しずつ枝打ちをして少しずつレイアウトを変えて行くのが
    理想なんでしょうね^^

  3. ビクモカ | URL | -

    Re: 剪定!!

    大変ご無沙汰しております(^^ゞ

    サイズUPいいですねぇ!(^^)!

    ビクモカTANKは、1200一旦閉鎖で、新たに

    サイズDOWNして水槽立ち上げ計画しております(T_T)

  4. タケチャン | URL | -

    Re: 剪定!!

    ビクモカさん
    ご無沙汰です~
    水槽はあまり調子が良いとは言えませんが、なんとかやってます^^
    ビクモカさんも頑張って下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/157-125bec1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


