4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の動画♪

2011年09月04日 18:13

タイトル通り久しぶりに動画をUPして見ました










飼い主に慣れたブラバンの様子を撮りたかったのですが、少しご機嫌が良くなかった見たいです




ふだん調子が良ければ、私の手に体をスリスリと擦りつけるような行動を取るのですが今回はダメでした、、私が指を水槽に入れた時に少しその仕草を見せましたがカメラに警戒したのでしょう




給餌の時など、ヤッコの仕草を見ているとメチャ癒されますね






スポンサーサイト


コメント

  1. 親方〜 | URL | -

    Re: 久々の動画♪

    大型ヤッコは慣れてくればさらに可愛さ増すって言いますもんね。
    それに病気もあれから出ていないみたいだし、順調で何よりw

    ウチのブルーもそうしたかった。。。

  2. タツ太郎 | URL | -

    Re: 久々の動画♪

    ヤッコたちは目がいいですから水槽の外側もよくみていますよ。
    ブラバンは完全にカメラを意識していますね~w
    シャイなんですかね?w(笑

  3. うみうさぎ | URL | ZwPAVBvI

    Re: 久々の動画♪

    ブラバンはやっぱり良いですね。
    飼ってみたいのう〜。

  4. タケチャン | URL | -

    Re: 久々の動画♪

    親方〜さん
    なんとか順調に育ってます^^

    ですが、この魚何かと気を使いますww

  5. タケチャン | URL | -

    Re: 久々の動画♪

    タツ太郎さん
    かなり意識してますww

    ブラバンは意志を持って泳いでいる感が有りますよね^^


  6. タケチャン | URL | -

    Re: 久々の動画♪

    うみうさぎさん
    ブラバン良いですよ~

    けど神経は使いますが。。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/150-c2b7e641
この記事へのトラックバック


最近の記事


