4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒しの時♪(動画)

2008年07月13日 20:57

今日も暑い一日でしたね~



関西地方も、梅雨明け間近で夏本番って感じですねー



この季節になると、水槽クーラーもフル稼働で家のリビングは夏真っ盛りです、何とかルームエアコンで暑さをしのいではいるのですが、既に夏バテの気配が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



そんな中、涼しげに泳ぐのは我が水槽のタンクメイト達、そんな彼らの快適な給餌風景を動画にてお届けしようと思います







こんな感じで元気いっぱい


この瞬間がアクアリストにとって一番の癒しになるんですよね~ ヾ(@~▽~@)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    うむぅ。

    いつもてもすばらしい混泳水槽ですね。

    しかしスイスガードも上まで餌を食べにくるとは(笑

  2. 親方〜 | URL | -

    確かに元気な姿で餌を食べてくれているのは、嬉しい時でもありホッとする時でもありますよね♪

    それにしてもこの暑さ、水槽クーラーは稼働しっぱなしですが、
    人間のクーラーを使い始めました。

    これで、水槽用も人間用も稼働しない日はしばらく来ないことでしょー^^ゞ

  3. カトキチ | URL | -

    コケ掃除が冷たくて気持ちいい季節になりましたね(笑)
    毎年魚は人間よりも快適だよなぁと思います(^_^; アハハ…

  4. うみうさぎ | URL | ZwPAVBvI

    ども!ども! アクアリスト至福の時かもね。
    おいらもバテ気味、最近更新もお休みです。笑

  5. じょん | URL | bPb6EJlw

    我が家もクーラーの能力限界のようで、日中はクーラー動きっぱなしです。
    室内ムンムンですが、人間はクーラーつけずに汗だくでがまんしてたりします^^;
    早く涼しくならないかなぁ・・・って始まったばかりですね(^^ゞ

  6. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    かちゃやんさん
    最近ネタ不足で、動画を挟んじゃってます(^▽^;)

    このスイスガードは当たりでしたね~♪

  7. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    親方〜さん
    ほんと最近はクーラーが無いと家の中には居れないですよね(;´▽`A``
    暑すぎ~~~

    餌さえ食べてくれると安心するんですよね♪

  8. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    カトキチさん
    その魚たちを見て、涼をとりましょー\(^▽^)/

    ますます厳しい季節です、頑張らないといけませんね!

  9. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    うみうさぎさん
    私も、仕事から帰ると、そのまま眠ってしまうことがたびたび・・・
    ほんと疲れますよね(*´ρ`*)ホワワーン

    まだ梅雨も明けてないようだし・・
    蒸し暑い~~~

  10. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    じょんさん
    家は我慢も限界で、ルームエアコンはフル稼働ですw
    この暑さ、水槽クーラーと自然の熱気・・
    ほんと夏バテしそうですわ(;´▽`A``

    けど、これからが夏本番ですもんねw

  11. シロチェ | URL | -

    みんな仲良く食べていますね。
    私が気になったのはそれよりも、水の透明度。
    とってもきれいですね。
    動画を見ていたらココスが欲しくなってきました。
    う~、ココス。

  12. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    シロチェさん
    ココスは良いですよ~
    アイシャドウが可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
    シロチェさんが以前言われてたように、ココスは成長が速く感じます、やはりココスは性格のタフさと、餌の食いっぷりでしょうか。

    水が透明!
    これは、おそらくガラス面に苔が全く付いていないからだと思います。
    週に一度はマメに掃除頑張ってますよ~(`0´)ノ オウ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/13-2425f9cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


