4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色揚がり♪

2011年01月09日 22:45

昨年の12月に購入した深場SPSですが、あれから一ヶ月が経ちまして、じわじわ~っと色が揚がって来ました








先ずは繊細なタイプ、名前は?のこちらから









2010年12月12日
2010年12月12日

2011年1月9日現在
2011年1月9日




ベースとなる枝の部分はグリーンが強調されて、成長点の先端部はパープル色が濃くなって来ました














次はスハルソノイです








2010年12月12日
2010年12月12日 (2)

2011年1月9日現在
2011年1月9日 (2)




グリーンが色濃くなってきていますね








深場エリアにはSCアクアブルー散光を使っていますが、前回球交換をしたのは2年ほど前のことで、そろそろ球の交換も考えていましたが、サンゴの調子も良いので、しばらくこのまま行く事にします・・(^▽^;)













ロリペス
お気に入りのロリッペ







このまま順調に行けると良いな~ヽ(´▽`)/へへっ








スポンサーサイト


コメント

  1. 親方~ | URL | -

    Re: 色揚がり♪

    いい感じで色づいてますね♪

    確かにいい感じの時は変化を加えない方がいいかも。

  2. タツ太郎 | URL | -

    Re: 色揚がり♪

    綺麗に色揚がりするとテンションもアゲ↑アゲ↑になりますよね。
    素晴らしい!
    この勢いでさらなる個体いきますか~w

  3. カトキチ | URL | -

    Re: 色揚がり♪

    揚がってきましたね~! 世間ではパステルが流行ってるけど私は色が濃くなるのが好きです。(パステルに出来ないってツッコミはなしで・・・)

  4. うおっち&もも | URL | -

    Re: 色揚がり♪

    1ヶ月でこんなに変わるんですね。
    すご~いって、驚きました。
    この次は、色揚がり+成長になるんですね。
    楽しみですね♪

  5. YAMA♪ | URL | -

    Re: 色揚がり♪

    いい感じで色揚がりしてますね。

    レイアウトもすっきりしたし、これからが楽しみですね。

  6. タケチャン | URL | -

    Re: 色揚がり♪

    親方~さん
    結構良い感じでしょ♪

    SCもまだまだ使えそうな感じですよ^^

  7. タケチャン | URL | -

    Re: 色揚がり♪

    タツ太郎さん
    久々に入れた個体が色揚がりしたんで、ほんまにテンション上がります♪

    そやから、SPSは辞められませ~んww

  8. タケチャン | URL | -

    Re: 色揚がり♪

    カトキチさん
    グリーンがだいぶ濃くなって来ました♪

    ん~パステル・・
    私も自信ないな~~ww

  9. タケチャン | URL | -

    Re: 色揚がり♪

    うおっち&ももさん
    良い個体に恵まれたのかなw

    成長はゆっくりが良いんですが・・^^;
    けど大きく育てたいですね~

  10. タケチャン | URL | -

    Re: 色揚がり♪

    YAMA♪さん
    このまま順調に育ってくれるかな~^^;

    も少しスギを選定しても良いかな~
    とか色々考え中です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/126-6dcf5fc2
この記事へのトラックバック


最近の記事


