4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロネコ便到着~♪

2008年07月06日 17:54

今日、午前中にクロネコ便で荷物が届きました

この荷物は、親方~さんが楽天時代に10000アクセスを踏んだ記念にと、親方~さんから私へ向けてのプレゼントだったのです~

実は昨日、親方~さんから発送したとの連絡があり、そのご好意めちゃ嬉しかったです

そして梱包も完璧にして頂き、今日無事に届きました、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、その送って頂いたものは (*"ー"*)フフッ♪


038.jpg



018.jpg



036.jpg



051.jpg



と、こんなにたくさん


あっ!そうそう、この中には親方~さんより、かちゃやんさんへのお届け物も混ざっているのです。
かちゃやんさん、しばらくの間お預かりしておきますね

私も早くサンゴのお返しが出来るよう頑張りまっす (`・ω・´)シャキーン

親方~さん、本当にありがとうございました。

大きく育てますよ~ (`0´)ノ オウ!



スポンサーサイト


コメント

  1. いいですね~
    細かいサンゴをいろんなところに
    貼り付けると成長が楽しいですよね♪

  2. 親方〜 | URL | -

    ありゃ?
    2枚目の写真のサンゴ、LRに活着してたんですが、はずれちゃったみたいですね。。。

    下の2本は強めの光が良いみたいです。
    特に青い方は、コバルト直下に置いて1か月半たったら、だいぶ色があがりまた。

    ま、それより無事届いてホッとしてます^^ゞ

  3. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    くまさん2匹 さん
    小さなサンゴは色揚がりや、その成長過程も楽しめて飽きないですよね♪

    けど、なかなか思ったように成長しないのが、サンゴの魅力でしょうか(;^_^A アセアセ・・・

  4. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    親方〜さん
    いやー
    ほんとにありがとうございました!

    はずれたサンゴも元気にしてますよ♪
    他2本は強めの光ですね(*`▼´*)b オッケィ♪

    大きく成長させますよ~~

  5. カトキチ | URL | -

    親方~さんからのプレゼントですか! 良かったですね~。
    もちろん私の水槽にも親方産サンゴがあります(笑)

    サンゴも増えたことですし、そろそろ『7月の水景』に変えてみては?

  6. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    カトキチさん
    親方~さん株から分かれた、兄弟サンゴがいるかもですね(笑)

    そうなんですー
    3月の水景のままなんですよね・・・
    それ以降にSPSが白化したりと、あまり変わり映えしないんですよ。。

    けど、各サンゴ共に成長してるんで、また違った水景になるかもです、近いうちにUPしますねヾ(=^▽^=)ノ

  7. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    おぉ~

    ひょっとしてその一番最後の画像にあるバブルディスクは!!
    ありがとうございます~
    受け取れる日までよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  8. タケチャン | URL | -

    こんばんは!

    かちゃやんさん
    はーい、親方~さんからの大事な贈り物です、大切に預からせて頂きますw

    少しは成長するかもですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/12-2eefdfba
この記事へのトラックバック


最近の記事


