4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の様子・・夏

2010年08月08日 21:03

ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・





今年は近年にない猛暑になりましたが、皆さんいかがお過ごしですか





私はと言いますと、連日連夜この暑さでアクアをするにも重い腰は上がらず、ブログの更新もままならない状態です





けど、水換えはしっかりやってましたよ





色々したい事は山ほどありますが、秋になり涼しくなった頃にでも、ぼちぼちやって行く事にします







久しぶりになりますが、ここ最近のウチの水槽の様子をUPしておきます。






動画です









サンゴ、お魚ともに調子は良好~







スポンサーサイト


コメント

  1. 親方~ | URL | -

    サンゴが成長し過ぎ^^;

    ブラバンをはじめ、魚君たちも凄い成長ですね。

    手狭そうなので、そろそろサイズアップですね。
    ま、まさか秋のとは、このこと???

  2. ヒロパパ | URL | mQop/nM.

    暑いですね・・・^_^;  水槽、絶好調ですね!
    え!?サイズアップするんですかぁ~ (V)o¥o(V)

  3. カトキチ | URL | -

    調子良いし綺麗だし羨ましいな~!
    私も暑いのにプラスして子供が夏休みってので、なかなか自分の時間が持てずにアクア&ブログは停滞中・・・。

  4. タツ太郎 | URL | -

    エンタクかな?かなり大きくなりましたね!
    順調な時は放置が一番です(水換えは有りで)よね^^
    うちもこの夏は水槽放置です^^v

  5. うおっち&もも | URL | -

    スギノキとエンタクが、覇権争いしてる感じですね。
    もう、本当にいっぱいいっぱいに見えますe-451

    もう、水槽サイズアップということに、みなさん(ウチも)思ってますけど、いいんですよね。
    やはり、大型クーラーとマグネットポンプは、その伏線だったわけですね。
    秋には発注?e-454

  6. 秋になりする事・・・??

    サイズUPですかぁ??(*^^)v

    その節はお手伝いに行きますよ~~~!(^^)!

  7. YAMA | URL | -

    いい調子ですね。
    今年は、この水槽が見れないのが残念です。

    受験が無事終われば、来年3月頃帰省しようと企んでいます。

    えっ、サイズアップ??
    これは、春が楽しみになっていたぞ。

    がんばれ受験生!!

  8. タケチャン | URL | -

    親方~ さん
    そんな大それた・・
    size↑したいのは山々ですが、なかなかね~o(´^`)o ウーン…

    手狭になってきた水槽のレイアウトやら配管とかねっ(^^♪

  9. タケチャン | URL | -

    ヒロパパさん
    ほんまに暑いですね~
    size↑・・そんな話になってますが・・
    何時かはしたいですね~(゚▽゚)笑

  10. タケチャン | URL | -

    カトキチさん
    ウチの水槽も近くで見るとLRに緑のヒゲゴケがびっしりで、
    対策を考え中なんですよ(;^_^A アセアセ・・・

    そうですよね、小さなお子さんが居るとなかなか時間がね~


  11. タケチャン | URL | -

    タツ太郎 さん
    当初エンタクは直径10cm足らずだったので、かなり成長しましたね^^

    夏場はやはりそうですよね!

  12. タケチャン | URL | -

    うおっち&ももさん
    いっぱいいっぱいですw

    なんか、凄い話になってる(;^_^A アセアセ・・・
    size↑するには、だいぶと時間が掛りそうですね~


  13. タケチャン | URL | -

    ビクモカさん
    その節は宜しくお願い・・・

    まさかまさか、そんな大それた・・ヾ(・ω・`;)ノ
    ちょっと配管を見直そうかと・・w

  14. タケチャン | URL | -

    YAMAさん
    size↑・・・
    かなり背中を押されてますね~
    その気になりそうですw

    いや~残念ですねー
    けど、受験とならば仕方が無いですね、まずは子供たちに頑張ってもらって、
    来春は晴れてショップ巡りって所ですね!
    楽しみにしております^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/109-75f698ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


