4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


環境を整えて

2008年06月21日 22:40

皆さん、ご無沙汰してます~

今まで使っていたパソコンの調子が悪くて、久しぶりの更新になります。

パソコンの環境を整えるのに少し日にちが掛ってしまい、皆さんの所へも訪問できずにいました、申し訳ありませ~ん ペコリ(o_ _)o))

けど、使い慣れたXpではなく、不慣れなVistaからの初ブログです

そうです・・・
買ってしまいました、パソコンを・・・
痛い出費です、アクア資金も無いと言うのに(´_`。)グスン

これから、Vistaに慣れるまでは、ちょっと時間が掛かりそうです( ´△`)アァ-




さて、アクアですが、3月にビクールさんより持ち帰ったミドリイシですが、何とかかんとか初めのイエローをキープ出来て・・ます???(;´▽`A``



3月購入↓
ボーン?ツツハナ?.JPG



6月21日↓
20年6月21日



あれから3ヶ月がすぎて少しは色も薄くなりましたが、その分成長もしているので、これから大きく育ってくれればと思ってます(;^_^A アセアセ・・・


この個体も3月に購入、それ以来サンゴは増やしてないので、そろそろ追加したいところですが、パソコンの購入等諸々ありまして、アクア資金もなかなか貯まりそうにないです・・・


まあ、焦らずゆっくりやっていきますので宜しくですヽ(´▽`)/へへっ



スポンサーサイト


コメント

  1. 親方〜 | URL | -

    おぉ、成長してますね~♪

    ウチもことにはいってPC買い換え、Viataになったのですが、
    ホントに使いにくいです!ヽ(`Д´)ノ
    なので未だに慣れてません(爆

  2. SVEN | URL | -

    イエローすごい綺麗ですねぇ~
    こんなミドリイシはじめて見ました!

    うちのブログにVIST導入と書かれていたので
    あれっと思いましたがPC新調されたんですねぇ~
    僕はVISTA少し使って諦めましたよw
    なんて言うかメンド臭かったので…
    XPを強化してくれるOS出してくれないかなぁ~

  3. カトキチ | URL | -

    そんな色のミドリイシ私も欲しい(笑)
    でも意地が難しそうですね~。

    VISTAに慣れる為にも、頻繁な更新ヨロシクです♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 西成区ブログ通り1丁目 | URL | JalddpaA

    初めまして、突然のコメントで失礼いたします。
    西成区の新名所となればいいなぁとの想いを込めて、『西成区ブログ通り1丁目』の町会長をしています♪

    町名の示すように、わが町に何かしらの『縁』のある方のブログのポータルサイトとして、発展していきたいと思います。
    検索で貴方のブログを知りましたが、もし貴方が、こちらのポータルサイトと相性が合うな、町会に入ってもいいなと思ってくださったなら、ぜひ登録をお願いいたします。

    サイトURL:http://www.edita.jp/haginet

    登録は無料です。
    参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
    記事が自動取得されるシステムのサイトですので、いままで通り、ブログで記事を更新していっていただくだけです。

    是非、ご参加いただければ幸いです。


    お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
    URL:
    http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=aGFnaW5ldA==&e=aGFnaW5ldDQxOTI=&i=MjI1NDY=

    どうか宜しくお願い申し上げます。

    管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
    editaトップページ:http://www.edita.jp/
    editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php

  6. 私も久しぶりに訪問します♪
    ウチもVISTAです お仲間ですな
    OSが変わると便利な事もあるけど分かりにくい
    事もありますな~

  7. タケチャン | URL | -

    こんばんは!


    親方〜さん
    Vistaは慣れると、機能が盛り沢山で使い勝手が良いようなんですけどね~
    けど、そこに到達するまでがね~(笑)
    共に頑張りましょー(^▽^)/

  8. タケチャン | URL | -

    こんばんは!


    SVEN さん
    XPの方が使い勝手が良いですよねーw
    Vistaには、これから徐々に慣れていこうと思います(^▽^)/

    私も、このイエローに引かれて購入しましたが、若干色落ちしてしまったので、
    これからなんとか復活するよう頑張ります~

  9. タケチャン | URL | -

    こんばんは!


    カトキチさん
    イエローは水槽のアクセントとしては良いですよね^^
    けど、ウチの水槽はミドリイシが少ないのでメインになっちゃってます(;^_^A アセアセ・・・

    頻繁な更新ですか。。ん~頑張ります(`д´ )ゞ ラジャッ!!

  10. タケチャン | URL | -

    こんばんは!


    くまさん2匹さん
    お久です(^▽^)/
    おお~Vistaですか!
    だいぶ慣れはりましたか?
    時間があると、ちょこちょこいじってるんですが、少し複雑ですね~

  11. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    ども~

    うちのビクール産ミドリイシは調子のいいものから悪いものまで各種取り寄せてございます(;´Д`)
    光が強すぎてもだめだしむつかしいです(>_<)

    こうやっていつのまにかメタハラが増えていくんでしょうね!おそろしや(笑

  12. タケチャン | URL | -

    こんにちわ!

    かちゃやんさん
    ミドリイシの維持は難しいですよね。

    かちゃやんさん所は、メタハラ増設スペースもたくさん有るし、
    どんどん逝けますね~((o(^∇^)o))わくわく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/10-6a35916b
この記事へのトラックバック


最近の記事


