4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引越して来ました♪

2008年04月18日 22:50

この度、楽天からの引越し作業も終わり、本日よりこちらの住人として参加させて頂く事となりました、皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m

まずは、ウチのメンバー紹介から始めたいと思います。

ロイヤルグラマ
【ロイヤルグラマ】

カクレクマノミ
【カクレクマノミ】

フレームエンゼル
【フレームエンゼルフィッシュ】

CIMG3133.jpg

【スイスガードバスレット】

20,1,27 マルチ

【マルチカラーエンゼルフィッシュ】

アフリ1

【ウエストアフリカンエンゼルフィッシュ】

と、こんなメンバーで仲良く混泳しております(^-^)

これからも、小さな海に広がるたわい無い日常の日々を綴っていければと思います。
今後とも宜しくお願い致しますヽ(´ー`)丿


スポンサーサイト


コメント

  1. イェ~~!!
    1番のりですな★
    FC2へのお引越しおめでとうございます★
    テンプレートもさわやかで心機一転ですな!!

    これからもよろしくお願いしますぜ!!

  2. まちばなな | URL | -

    FC2へようこそ~♪
    あまり更新してませんが よろしくお願いします^^
    アフリカヌス 可愛いっすd(^_^o)

  3. カトキチ | URL | -

    FC2へ引っ越ししたんですね~♪
    今後ともよろしくお願いしますヽ(*^。^*)ノ
    リンク変更しておきます。

  4. タケチャン☆ | URL | -

    こんにちは!


    くまさん2匹さん
    記念すべき初のコメントありがとうございます^^
    こちらこそ、宜しくお願いしますね~

  5. タケチャン☆ | URL | -

    こんにちは!


    まちばななさん
    やってまいりましたw
    こちらこそ宜しくお願いします~^^
    綺麗に舞うチョウチョさんはお元気ですか!
    またupして下さいね!!


  6. タケチャン☆ | URL | -

    こんにちは!


    追っかけて来ましたよ~w
    こちらこそ宜しくお願いします~
    リンクの変更ありがとです^^




  7. うみうさぎ | URL | ZwPAVBvI

    FC2へようこそ。
    これからも宜しくお願いします。
    リンク変更しておきますすね。

  8. オゲマン | URL | -

    どうもー

    登録完了です

    これからもよろしくです

  9. タケチャン☆ | URL | -

    こんばんは!


    うみうさぎさん
    こちらの住人になりましたよ!
    リンク変更ありがとうございます~
    こちらこそ宜しくです^^

  10. タケチャン☆ | URL | -

    こんばんは!


    オゲさん
    早々の登録ありがとうございます~
    こちらこそ宜しくです^^

  11. じょん | URL | bPb6EJlw

    楽天から移動される方増えてきていますね~
    うちはちまちましか更新しないので画像枠まだあるけど
    エロ書き込み多いから悩んじゃいます。
    こちらのほうでもよろしくお願いします。

  12. としぞう | URL | -

    お久しぶりでーす♪
    blogがFC2になったと見てさっそくきちゃいました。
    これからもよろしくお願いします。
    リンクアドレスを変更しておきますね。

  13. YAMA | URL | -

    ども(^^♪
    引越しおめでとうございます。
    引き続き宜しくです。
    リンク完了しました。

  14. タケチャン☆ | URL | -

    こんばんは!


    じょんさん
    最近、エロ書き込みと広告がやたら多くなりましたよね~
    エロ書き込みを削除するだけでも手間ですよねo( ゚Д゚)o

    こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

  15. タケチャン☆ | URL | -

    こんばんは!


    としぞうさん
    ほんと久しぶりです~
    リンクの変更ありがとございます。
    こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

  16. タケチャン☆ | URL | -

    こんばんは!


    YAMAさん
    来ちゃいました~♪
    リンクの変更ありがとございます。
    こちらの住人として慣れ親しんで行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします(^-^)

  17. かちゃやん | URL | L1ch7n1I

    ひっこしおめでとうございます!!
    これからこちらでもよろしくですm(_ _)m

    ちなみに同じテンプレートですね(笑
    どうしても海水だとこれになっちゃいますよね(;`∀´)

  18. タケチャン☆ | URL | -

    こんばんは!


    かちゃやんさん
    こちらの住人になっちゃいました(笑)

    あっ、テンプレート。。
    そうなんですよね~他にいろいろ見てたんですけど、最終的にやっぱりこれかなって事で・・
    同じになっちゃいました(笑)
    FC2はオリジナルでいろいろ出来て楽しいですね!
    これからも宜しくお願いします(⌒▽⌒)

  19. 親方〜 | URL | -

    遅くなりましたが、引っ越しお疲れ様です。

    会社でブログやっているのがいて、そいつともFC2いいよね、なんて話をしているんですよね。

    そちらは使いやすいですか?

    これからもよろしくお願いいたします♪

  20. タケチャン☆ | URL | -

    こんばんは!


    親方~さん
    お先に失礼しました~(笑)

    そうですね、こちらはブログを書き込む事に関しては、さほど楽天とは変わりないように思いますよ!
    けど、そちらはそちら、こちらはこちらの良い部分があるんで、甲乙付けがたいかなw

    ただ、こちらはいろんな機能が有るので、慣れるといろいろ出来て楽しいかなって感じです^^

    さあ親方~さん、こちらへは何時頃・・ww
    こちらこそ宜しくお願いしま~す(^▽^)

  21. Mitu | URL | JalddpaA

    FC2へ引っ越ししっていうことで
    早速見にきましたヽ(´ー`)ノ
    今後ともよろしくお願いします~
    リンク変更しておきました~
    よろしくおねがいします

  22. タケチャン☆ | URL | -

    こんばんは!


    Mituさん
    リンクの変更ありがとうございます~
    こちらこそ、宜しくお願いしますね!

    気が向いたらの、のんびり更新になりますが、今までどうり変わらぬお付き合い宜しくです^^

  23. 2DK | URL | JalddpaA

    遅くなりましたが、お引っ越しおめでとうございま~す ヽ(゚∀゚ )ノ
    リンク、変更しておきますね♪

    僕は最近パッタリ更新が滞っておりますが・・・
    これからもヨロシクです (^∀^ )

  24. タケチャン☆ | URL | -

    こんにちは!


    2DKさん
    リンクの変更ありがとございます。

    私もなかなか更新が出来ないでいますが、こちらこそ宜しくお願いしますヽ(´ー`)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketyan505.blog17.fc2.com/tb.php/1-fee1d9be
この記事へのトラックバック


最近の記事


