4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


--年--月--日 --:--


剪定!!

2012年01月14日 16:58

って事で、剪定を決行しました~~






結果は、、こんな状態に







剪定!!

スッキリしたでしょ





でも、、「何処が変わったのかな?」って疑問を抱いている方も多いはず・・・









実はここ





選定前印





枠内の浅場を少々剪定しました




けど殆ど変って無いか・・




それと、事故が起きないようにスギ林を少し弄っておきました、、こちらも殆ど変って無い・・




取りあえず大急処置ってところですかね









接触!!

2012年01月09日 16:32

新年早々に、、、




今現在のウチの水槽の様子ですが、成長したSPSは伸び放題で、剪定もせずに放置状態が続いています・・




その付けが回ってきたのかSPSの接触事故があちらこちらで発生しています




これまでにも、白化の進んだ個体は全て水槽外へと・・




今現在でも次の個体がこの状態です






接触事故







スギ林も過密状態に・・






過密地帯





そろそろ手を入れんとあかんようですね!ヾ(;´▽`A``







明けましておめでとうございますヾ(*´∀`)ノ

2012年01月04日 15:59

2012年


明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。


昨年は、ブログの更新も思うようにできず、水槽の方も足踏み状態で経過しましたが、今年は何か気分転換が出来ればと思います。


ブログの方も不定期な更新になるかと思いますが、皆さん今年もお付き合い宜しくお願い致します。








最近の記事


