4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2011年12月25日 21:41

皆さん、お久しぶりです。







前回のブログの更新から早くも3ヶ月が経ってしまいました。。。







いえ、、アクアを辞めてしまった訳でも、テンションが下がってしまった訳でも有りません。。。。







ただ・・・







ネタが・・( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗







今回、更新したのは、とびっきりのネタが有った訳では有りませんが、ただ生存のお知らせってところですかね(▽*) ・・・ァハハ






そこで現在の水槽の様子ですが、以前と変わらず魚達も皆元気に泳いでおります、若干SPSは接触事故等で白化が進んだ個体も有りまして少し寂しくはなりましたが、元気な個体は益々大きく成長していますのでタンク内のボリューム感は以前とあまり変わらないかも知れません






では、元気なヤッコ達の画像を見て下さい。







マルチ
マルチカラーエンゼル



ココス
ココスピグミーエンゼル



ブラバン
バンデッドエンゼルフィッシュ




皆元気に泳いでいます







マルチとココスに関しては、この12月で丸3年になってたりもします






ついでに、右斜めからと全景も撮っておきました






斜めから
右斜めから



全景
全景です






よく見ると、これらの画像のあちらこちらに緑の藻が写っていますが結構気になる存在となって来ています、なんとかしなくてはなりません。
来年の課題が一つは出来たかな






と、こんな感じでアクアを楽しんでおります(*´∀`*)





今の時期、年末の大掃除に皆さん忙しくされてるのではないですか?
私はこの3連休の間、網戸洗いやトイレ、風呂場の掃除と大忙しです





そんな中、ブログの方も出来るだけUPして行こうと思いますので、皆さん宜しくお願いします。





それでわ、また~









最近の記事


