4月の水景
全景最新
tatekin16L.gif 小さな海の、たわい無い日常を綴ったブログです  コメント大歓迎♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


--年--月--日 --:--


暑いですね

2011年07月24日 21:42

皆さ~ん!!
お久しぶりです~~~ヽ(*´∀`)ノ




ほんまに久っさしぶりの更新になりますが、皆さんはこの暑い中いかがお過ごしですか




私はと言いますと、水槽の方は特に大きな問題も無く平凡な日々を送っておりますが、実は家の中はバタバタで火の車状態なんです・・




家には来春に大学受験を控えた息子と、来月より約10ヶ月間留学の為アメリカへ経つ娘・・・




そんな子供たちには出費もかさみ・・




おまけに8月はマイカーの車検と、このところ出費続きで、アクアどころでは無いような状況です・・




ですが、その過酷な状況の中、少しはアクアもやってましたよ


               


               
   

               


               




癒し

分かります




ブリードカクレ
【国産ブリードカクレクマノミ】


2cm位のが3匹です、可愛いでしょ




ウチの新入りさんです(*^-^*)




まだまだ厳しい暑さは続きますが、頑張ってこの夏を乗り切って行きましょ~p(´∇`)q ファイトォ~♪









最近の記事


